忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エレコムのハイレゾイヤホン買った

3年以上かな?
多分ねそれぐらい使ってたイヤホンが、コードが中まで見えるくらいボロボロになってたのに気づいて、そろそろ買い替え時だと思い購入。

本当はAudio-Technicaの製品買いたかったけど、ハイレゾ対応してるみたいで、ちょっと気になったので、下の写真のイヤホン買ってみました。



拍手[0回]





ONKYOのスピーカー購入してみた GX-D90(B)

いつもカラオケやゲーセンで音楽をよく聴いてるけど迫力が全く安物のスピーカーと違い駄目だなと思い少しお高め(まだ安い部類だが)のスピーカーを購入しようということで

今回ONKYOのスピーカーを購入してみました

光デジタル入力があるらしいので
PlayStationの据え置きゲーム機にも使ってみたかったので購入してみました


拍手[0回]






        
  • 1
  • 2