忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


B-CASカードでNHK拒否?

皆さんテレビ放送は見ますか?

コンセントプラグを繋げば簡単に観れてしまいますね。

しかしTVに関する知識と言うのは多少なりとも必要だと思います。



こんな感じのカード付属してなかったですか?
実はこれとっても重要なんです。



拍手[1回]

PR





音楽管理の仕方

PCに入ってる音楽はみなさんどのように管理してますか?

今はSONYが開発したMedia Goというソフトを愛用してますが、タイトルを並べるとき発売順に並ばない・・・という経験あると思います。

そこでそんな時の対処法紹介してみます。



拍手[0回]






        
  • 1
  • 2
  • 3