忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

djmaxとか弐寺の専コン

今弐寺の専用のコントローラー買うと高いですね

主も諦めてましたよ


でもついに狙っていたコントローラーが再版されるみたいです



見てのとおり8つのキーがあります
形は完全に弐寺の(ry


なんでもps2に繋げるようになったらしく
pcにもつなげてB〇Sもできるのでは?!

daoコンみたいなモノですね
比較的安いので購入検討してみてください

あとターンテーブルは左右にできるらしい
これが一番魅力だったり

あとペダルどこ売ってるの?

商品画像をテキトーにとってきた


限定版はすぐになくなるかも・・・
限定版はお早めに


届いたら記事にするのでお楽しみに



Amazonから↓





パソコン版のdjmaxしてみたいなー

拍手[0回]

PR