忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


倉吉から公式スタンプ発売

なんと(゚д゚)!



倉吉市から公式でスタンプが発売されました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なかなか倉吉やるのぉ。

拍手[1回]

PR



ひなビタ♪が倉吉うつぶきまつりに参加?!

前回書いた記事皆さん覚えているめう?

倉吉ひなビタ♪桜まつり その3 ぷちレポめう♪



TOMOSUKEさん。「この踊りをみんなで踊れるように

開演後に次回宣言みたいな発言あったけどもしかして倉吉の夏祭り「打吹まつり」に出場するのでは・・・と思ってしまう。


そして確定情報が・・・


拍手[0回]



倉吉ひなビタ♪桜まつり その2 ちくレポめう♪

前回記事
倉吉ひなビタ♪桜まつり その1 プチレポめう♪

倉吉市に突如現れたちくわメニュー。



ちくわメニューをたべよう!
ということでちくわあります めう!


拍手[0回]


倉吉ひなビタ♪桜まつり その1 プチレポめう♪

2016/04/01日
ひなビタ♪の架空の街の倉野川市と倉吉市が姉妹都市提供されました。

エープリールフールネタと思っもたらガチだった(笑)


そして04/16.と04/17にひなビタ♪くらよし桜まつりとして記念にイベントが行われました。

公式サイト
くらよし♪


これは行かないといけないめう!(使命感)



拍手[0回]