忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

ミスドの福袋買ってきた!

ミスタードーナツは毎年福袋を販売しています!

今年も福袋を購入してきました\\\\( ´ω` )/


中身を知りたい方のみ閲覧してください〜



〜ではまず1000円の福袋から〜



〇ドーナツ パイ引換カード×10個
〇2015年カレンダー
〇タオル(スナップボタン付き)
〇リラックマ レンジ対応フードボックス

フードボックスですが2つ入っていて電子レンジ対応しています。270mlはいります。

〜続いて2000円分〜



〇ドーナツ パイ 引換カード×20個
〇2015年カレンダー
〇タオル(スナップボタン付き)
〇マドラー
〇変わるんグラス
〇パスタプレート
〇スケジュールン2015(チェリーピンク)

グラスが面白そうです( °_° )


ちなみにカレンダーは・・・


こんな感じてす。

あと500円の福袋と2000円のぬいぐるみの福袋もありました。

前回と比べて驚いたのがドーナツとパイの引換が毎回入っているのですが、引換券ではなくカードになっていた事。
引換券ではないので誰かにプレゼントすることが難しいですよね(笑)

引換カードは3月31日まで使えます。

皆さんも福袋買ってみましょう。

それではよいお年を!!!



拍手[0回]

PR