忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

貯金箱を買ってみた

今日はバレンタインデーですね

チョコじゃなくてお金貰いたいです(笑)

貯金箱を買ってみましたー




今回購入したのは友愛玩具さんの
マイパーソナル貯金庫 大将軍御金蔵 TY-0361SG


二日で届いたのが驚きΣ(゚д゚;)








比較してみた↑



裏にセキュリティカードがありました
これ小さいな・・・



この貯金庫なにが良いって中が引き出しになっていて取りやすい事


↑中を開く


上は小物入れ
中は紙幣
下は硬貨

コインケース買って定期的に整理するのがおすすめ
百円ショップにコインケース売ってます

上にはカードを入れています



紙幣何枚入るのたろうΣ(゚д゚;)



勿論硬貨を入れると自動で硬貨識別して何円貯まったかデジタル表示されます

あと暗証番号設定できたり目標金額とその達成日数設定できたり
時計や計算機の機能もあります  






金庫といっても玩具なのでセキュリティはあまりないので貯金箱として使ってくださいね(笑)



拍手[0回]

PR