忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

なぜTwitterロックされた???

先程Twitterを開いたら



何故だw





すぐに認証コード入力でアカウントロック解除されましたが、一応念のためにロックされた理由を考えなければ危ないですね。

大きく理由は3種類あるかと思います。


規約に反する内容をツイートした

誰かがアカウントを乗っ取ろうとしてロックが掛かった

いたずらで誰かスパム報告した


恐らく二つ目が一番考えられます。
何年もやっててロックが掛かったのは初めてです。

あと他にもロックが掛かる原因はあります。
これは始めたばかりの人が結構なります。


大量のフォロー・フォロワー解除

アイコンなどプロフィール設定してなくてツイートもされてない・またはツイート数がが1ツイート


とりあえずパスワード変更でもしようかしら。
ロックが掛かった内容をメールで知らせてくれたら良いのにね。


拍手[0回]

PR