忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

豚の腸詰の缶詰め【閲覧注意・中国】

タイトルから想像するに今回やばそうな雰囲気ですね(笑)

買ったのはこちら。



文字読めね(中国語であろう)


なぜこんな物買ったのかって?
旅行先でちょっと気になったから。

この先はグロ注意です。


とりあえず原産国とか色々。
 


品名:豚肉の腸詰(猪肉腸)
原料名:豚肉、砂糖、食塩、ワイン、香辛料、調味料(アミノ酸)、発色剤(亜鉛酸Na ?)
内容量:227g
原産国名:中国

購入したときの金額 1缶500円ぐらい



危ない食べ物ですね(笑)何って腸の缶詰めということ。そして中国産。

開けてみます。



なんじゃこりゃ~(´д`)ェェエエ工

油固まってやばいことになってる。
てっきりドライカルパスみたいなもの想像してたけど違うのか。
そして何このうんこみたいな匂い。

このときは確かお肉硬かった気がしたけど、これ食うのか・・・

お皿に移してみます。


やっぱりやべーよ。食兵器かよ(笑)

このまま食べると確実にお腹こわしそうなので電子レンジへ。
てか缶詰めって加熱しないとだめだっけ・・・保存食だよな。



油が一通り溶けた。いやそこに滅茶苦茶溜まってるだけか。
何だこのハイカロリーな缶詰めw
そして先程より匂いが。。

一応食えそうなので食べてみる。

一口目
「なにこれ・・・不味い」

とても油食べてるみたいだ・・・

恐怖の二口目。再度味を確認。
「やっぱ無理・・・・」


ということでギブアップ。

なんか調べたら焼くといいらしいので焼いてみる。



試食します。

「さっきと対して変わってね―wwwてかもっと不味くなったwww明日トイレこもりそうだwww」

ということで体調崩すのも嫌だし不味すぎて食えないのでギブアップ。
こんなに糞不味い食べ物食べたの今年始めてだ(笑)
いや今まで生きてた中で軍を抜くw


そもそもこんなもの国内に売ってあるのか??

A・売ってた。しかも中華街に。店名は伏せます。

ネットの販売は?
A・ある。




興味がある方は是非買ってください。
きっと後悔しか残らないはず。

もちろんこんな物買っても責任は取りません。てか取れません。

もし美味しい食べ方知ってたら教えてください。多分二度と買わないと思うけど(´・ω・`)
そして中国人こんなもの食べるのか。恐るべし。

下手に興味本位で国外の物買うものではないですね。まあ中国産ってところが(以下省略)

せっかくなので新しくカテゴリー作ってみました。

世界の食べ物

これからも何か国外の食べ物買ったら紹介してみます。できたら美味しいものがいいな。




拍手[1回]

PR