忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

欲しいサントラが・・・

最近PCに入れている音楽のアルバムが500枚突破しました。
しかし聴いたことのない曲も幾つか・・・(笑)



ほしいなーっと思ったアルバムを検索してみると・・・


電車で電車でGO!GO!GO!レボリューション


りんちゃん・・高いっす・・・
(キャラクターの名前です。笑)

まあ生産終了したから仕方ないって一桁多いよw

 

しかし中古でも1万超えって凄い。やっぱ電波ソングだから?!

俺も持ってるCD高く売れないかなーなんて思ったり。



握手○を売ってるAK○のCDと違ってやっぱりゲームのサントラはレンタルも難しいし中古ショップでもあまり見ないものもあるから入手が難しいって点があって値崩れはおそらく難しいと思う。生産枚数もしれてるからね。それに音楽は出せばいいってもんじゃ(ry
おっと言いすぎたかな失礼。

ということで本当は円盤のほうが後々便利いいけど音楽配信もしてたのでそちらの購入を考えます。

こうゆうときの音楽配信はとっても嬉しい。

「電車で電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん」という楽曲が聴きたいだけなので一曲だけ買うのもありですね。ちなみにミュージックガンガンというゲームで知りました。電車でGO!に電波ソングあったんだって驚いたけどいいですね~

公式サイトで試聴できるのでもし聴いてみたい人はこちらのサイトから。



もっと欲しいCDはたくさんあるので随時紹介します。

拍手[0回]

PR