忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

copula振り返り

beatmania最新作 beatmania IIDX 24 SINOBUZが稼働開始しましたね。

beatmania IIDX 23 copulaどれくらいやり込みしたのか振り返りします( ̄▽ ̄)





総プレイ回数
475回

DJ POINT

総合 10724pt
SP 10700pt
DP     24pt

段位認定
SP 8段
DP 未プレイ


行脚王
6エリア/15店舗/18台


今回は地味に行脚をやってました。




といっても近隣の県ばかりですが(^ω^;);););)
旅も兼ねて楽しいですね。

段位は何年も昇級しないです。
でもlv11easy何曲か付いたから上達はした(と思いたい)

copulaは500プレイ未満でした。
PENDUALは500プレイありましたのでちょっと毎作品500ぐらいしてたんですね。

PENDUALのやり込みのデータです⬇


それ以前の画像が見当たらないので困った。

tricoroから本格的にやってるので少なくてもアーケードは1500プレイはしたのかな?

まだまだ少ないほうですよね(笑)

のんびりやって楽しみますかね。


拍手[0回]

PR