忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へGO! 弐頁

本日2回目の更新です
帰ってきたばっかりなのにおつ俺(・ω・`)

一日目の続きです

フジテレビに少し寄りー




↑これが一番インパクトのある画像だったりする(笑)


移動中


スカイツリー発見
東京狭そうだけど意外と遠いな(笑)


こんなところに行ってきました




なんでも東京二十三区のなかで建物が見えない所なのでとても貴重な場所らしい

東京タワーへ向かう



着いた

映らねぇw



クリスマスとコラボしてとても美しい




展望台から
少しずつ暗くなっていく様子を見てみましょう





夜の風景が綺麗だなー
そして一番撮影しづらいw

下から見下ろしたけど良く分からないw


東京で一番高い所にある神社


展望台から降りる


キティちゃん可愛いな((*゚Д゚*))


てんばいやーがあった


その後ご飯を食べてホテルに

1日目は無事終わるのであった
とても天候がよかった


二日目に続く



拍手[0回]

PR