忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へGO! 参頁

二日目です

秋葉原とディズニーランドに行ってきました

勿論ゲーセン巡り(笑)


駅をでると・・・

セーガー


あの龍が如くに出てきたSEGAです





さて秋葉原でゲーセンで遊んできたけども

クレーンゲーム全く取れねぇwwwwww

アームユルユルだしアームの形変形しすぎ
取らせる気全くなし

秋葉原ではゲームをするな!


あと撮影禁止多いな・・・
まあ観光地だからかな?

んで韓国産音ゲー触ってきました
東京レジャーランド


(撮影禁止だったら御免なさい(・ω・`))



djmax テクニカ2です!

やってみた感想
ps vitaと違って判定厳しいと思う
あとやっぱり他の音ゲーと違って頭使う
操作感覚が別物

なんで設置台数すくないんだろうなぁ・・・



基盤専門店入れなかったのが残念です(・ω・`)

次はディズニーランドへ続く

拍手[0回]

PR