忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京にGO 壱頁

東京に行ってきました

どんまさん初上陸(笑)




〜二泊三日の旅へGO〜


空港です


なうって呟いてたはずw



防災センターに行ってきました
ちなみに三階
誰も来ないとは・・・


レインボーブリッジが見える





偶然近くにあの有名な会社を発見
スロット作ってる会社ですね!




お台場に移動


フジテレビが後ろから見えてきました!


到着



今回のお目当ての場所はこちら


この4Fに向かいます




ウォーーー(テンション(´∀`∩)↑age↑)


1980年頃のテーブル筐体が一杯


ちなみにパックマン



純正コンパネです


何年も昔にある筐体がこんなに状態がよく動いてるのはとてもすごいことです
そして純正とは


その他

新幹線ゲーム




ピンボール
古いものから割と新しいものまであります



スマートボール


パチンコ


全体画像




レトロゲーム好きな人は是非行ってください

ちなみに他の通路




まだまだ続く(まだ1日目w)


拍手[0回]

PR