忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

ぷよテト発売一週間前

ぷよぷよテトリス発売一週間前になりました!


ちゃんと予約しております(`・ω・´)






体験版してみての感想です




PSVITAとPS3の比較


PSVITA版


持ち運びができる・手軽な場所で可能

気になったこと
テトリス少し小さくて見づらいような・・・

3Gでオンライン対戦はどうなるんだろう?

本体が強制オフラインになる模様


PS3版

大画面で遊べます(VITATVも大画面で出来るか(笑))

コントローラーがアケコン使用可能?(持ってないのでなんとも言えない)



ゲーム性

なかなか面白い
ぷよぷよ同士で対戦出来る
テトリスも勿論

ぷよvsテトはなかなか斬新で良い

しかしテトリスは長期戦に弱いような気がした
ぷよぷよは速攻連鎖したらテトリスが危険なような・・・

なのでぷよぷよが有利かなと(上級者じゃないから良く分からない)
まあそこら辺配慮されて難易度調整されている感じ

コンボ音も勿論出る
ぷよぷよのキャラでテトリスをやると・・・


是非一度触っておきたいゲームです

この夢のようなコラボ
ゲーマー的に素晴らしいです

発売日が楽しみです( ̄∀ ̄)

拍手[0回]

PR