忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

Parousiaのサントラはおすすめ

xi(サイ)というアーティストは皆さんご存知ですか?

Parousia

多分音ゲーしてる方なら知っていると思うけどBMSやDTMなどの楽曲を作曲してます。
BMSって何??って言う人もいると思うので簡単に言うならPCゲームの作曲してました。
有名な楽曲で・・・
Halcyon(ちなみにハルキュオネと読むみたいですね)
FREEDOM DiVE↓

この二曲はとても有名だと思います。
Cytus・ チュウニズム・グルーヴコースターなど沢山のゲームにも収録されました。



なんでこのサントラ推してるの??って簡単です。
聴けば分かります。

音楽の世界観が変わります。純粋に音楽という物を楽しめます。
ゲーム知らない方にもおすすめします。

あとこのサントラはフルバージョンで収録されてます。
普段ゲーム等で聴くものは一部分なのでとても楽しめます。

一度は聴いてみて欲しい楽曲です。どの曲もいいですね~

収録曲一覧

1 Parousia
2 Finder keepers
3 Evolve Cybernation
4 PEACE BREAKER
5 Blue Zenith
6 Mirage Garden
7 Ascension to Heaven
8 Breakthrough Atmosphere
9 Halcyon
10 Beatrice
11 Sedap Malam
12 FREEDOM DiVE↓

拍手[0回]

PR