忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

このガンコンゲー移植されないかなぁ

あなたはこんな銃知っていますか??

 

PS1世代なら知ってるはずです。






そう、ガンコンです。

液晶テレビは動作しません。なのでブラウン管テレビがないと使えません。
もうブラウン管テレビは家にないので中古ショップで手に入れるしか方法はないです。ああ、やりたい。



これ個人的に凄いおもしろいゲームです。
レスキューショット ブービーぼー

ガンシューティングなんだけども、他のゲームと変わってるのは、主人公をガンで打ってジャンプさせて障害物を避けたり敵の攻撃を回避するというちょっと斬新なゲームです。でも操作はとっても単純なので凄い面白いです。ほんとに打つだけ。

ルート分岐など以外とやりこみ要素あります。
ストーリー性もなかなか独創的でいいですね~

このゲームWii U に移植されないかなぁとか密かに思ってます(笑)
やっぱゲームはこれくらい単純でやりこみ出来るぐらいが面白いなぁと思います。


拍手[0回]

PR