忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

2016年振り返り

一年あっという間に過ぎますね。

今年は充実してたなぁと思います。
ちょっと振り返り。






2016年に起きたことで凄い思い出深いのが、まずひなビタ♪と倉吉の姉妹都市提携ですね。

倉吉ひなビタ♪桜まつり その1 プチレポめう♪

倉吉市とひなビタが姉妹都市提携されて倉吉で1年を通して色々なイベントが行われましたね。
ひなビタの生みの親の「TOMOAUKEさん」のサイン会に参加できたのもいい思い出です。
一生の宝ものにします。今年は色々なところに訪れました。

神戸・大阪・京都
島根はレトロなものが一杯
ミクさんコラボのスイパラ行ってきたよ!
弐寺岡山行脚

行脚だけではなく旅を何より楽しめましたね。
普段できないことも体験できましたし、何より楽しい。
また行けるときはどんどん行ってどんどん記事にしたいと思いました。来年も旅行するぞぉ〰
多分来年は行く数が減ると思いますが、その分楽しみます。


そして今年は自然災害が大きかったと思う一年です。
まさか地震がもろに喰らうとは(´・ω・`)

ゲームの方はどうなの??
うん、beatmaniaⅡDXは上達してます。最近ブログで書いてないけど上達してます。
すごいスローペース。
あと初音ミクのDIVAがPS4で家庭用として移植してとても嬉しかったです。これは大きかったと思う。
来年はPSVRほしいなぁw


ここでズバリ2017年でやりたいことは?!
これは次回の日付が変わった時に公開します。ちゃんとピッタリに!


今年も色々な方にお世話になりました。楽しい一年でした。とっても充実してたと思います。
皆さん良いお年を!

拍手[0回]

PR