忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

幽体離脱

幽体離脱・・・・まじでやばい・・・・体験したかもしれない。

急にオカルト的な記事を書きます。



こないだの休日のお話である。

寝ぼけてて布団から出てまた寝ようと思ってコタツに入る。
( ゚ ρ ゚ )ボーって寝てたら突然体温が高くなって左側に誰か居るような居ないような・・・・
そしたら突然こたつ布団の左側が激しく動き始めた。どんまは幽霊でもマジで居るかと思った。
怖いので目は開かない。てか身体重たい。これって、金縛り???

しばらくそれが続いてふわっとなにか抜けた気がする。ひょっとして・・・・

意識は少しある。しばらくして誰かの魂と自分の魂が家のいろんな所を歩いた気がした。あんまり記憶に無いが・・・・

その誰かの魂はきっと何か訴えてたかもしれない。解決できるように付いて行く。

恐怖と困惑に怯えなががら気がついたらコタツで寝てた。

話は終わり。本当に一体何が起きたのだろうか。不思議でたまらない。全部夢だったのかもしれないし。
ちなみに本当に幽体離脱は出来るらしいが本当なのか・・・・
脳がそうゆうこと考えてるからぶっちゃけ言うと幽霊も脳が勝手に考えてるみたいな事もという仮説もある。

とにかく自分の生活を見直して休めることで改善するかも。


意図的に幽体離脱出来たら面白そうだけどなぁ。



拍手[0回]

PR