忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事生活

仕事も生活も何もかも空回り
でも何とかしたい
この状況打開したい


(今の気分は曇り)


どんまはやりたいことは沢山ある
どんまはあんな大人になりたくない
働いててそんな気持ちしかない

何のために働くの?
生活をするため?
食って生きてくため?
人に評価されるため?

ただ単に今は住めるところがあって安心してるだけじゃないか
そんなの動物と一緒
つまらない

結果を出せなんて言われて努力したななんて言葉で終わる事なんて望んでない
本意ではない
それはただ評価されたいだけ
やっぱりつまらない

そんな事で人生楽しいか?
もっと有意義な過ごし方あると思う

会社に貢献するためにって言うけどそれ以上なにを果たすの?
言ってしまえばただの家畜
時間のムダ過ぎた

だから毎日考える
俺の人生こうなんだって言えるようにはなりたい

だから目標を決めとく
脱サラしたい
店を将来的に建てたい

金持ちになりたいとは言わない
ただ人生やりたい事どれだけ出来るかって事

もしかしたらこの目標は環境が変わればもっと違った考えになるかもしれないし
それはそれで楽しみであろう

あの正月に引いたおみくじ
大吉の通りうまくいけばいいのにーと
心の中で思ってる笑



初めてこんなダラダラと記事書いたけどもし最後まで読んでくれるならどんまはとっても嬉しいです。
こんなくだらない愚痴な記事見て何も意味ないど、思うけど何か共感出来ることや考えが変わったとか。

またこんな記事書くかもしれないけど暖かく見守ってください。
もしよかったらコメントください。

拍手[0回]

PR