忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の音ゲー日記

ついに弐寺のプレイ回数が500回を超えました。



ほんと毎作品よくやってると我ながら思う。




500クレって単純に5万円かぁ・・・ってお金に換算してしまう笑

でもまぁ安い趣味なのか?決して安くないと思うけど。
音ゲーは生活の一部と化してます。

あとps4のDJ MAXの発売日が無事に決まってとっても楽しみなんだけども、11月って・・・
遅いよw

ボルテのコントローラも発売されー、ミクさんのPS4のFT DXがまた出てー太鼓の達人もPS4で発売される。
やっぱこれ全部買うと安い趣味じゃないなw

そういえばまたPC版弐寺の専コンが再販されるらしいけど。

【再販】beatmania IIDX 専用コントローラ プレミアムモデル

打鍵感を20%軽めに。
着脱式USBでもっと切り替え簡単に。

という改良点があった。
欲しい。ただ今ある専コンとスイッチの硬さが違うのはちょっと問題なので(DPしたいから)
結局のところやっぱ2個買うという選択肢しか無い。

てか最初からその仕様で出せよと思ってしまったが。デフォルト状態の鍵盤は糞みたいに硬いので。

ゲーセンでプレイしたほうがよっぽど安上がりな気がします。曲数も圧倒的に違うからね。

今日も音ゲーしますぞ。


拍手[0回]

PR