忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラレールの世界

少し前で近所のおみせでプラレールの展示を行っていました。
それがこちら。



すごく大きい。びっくりしました。





以前にも違うイベントでプラレール展示してたのですが、色々なところで開催されるのですね。

そのプラレールを組み立ててる人のTwitterのアカウントが分かって色々感じたこと。


これ絶対趣味じゃないと出来ない。好きなものこそ上手になれってこうゆうことだと思う。
好きなことをこうやってどっかで展示してみんなに見てもらえるなんて素敵ですね。

趣味がきっかけでこういった展示会みたいなこと出来る。もしかしたらオファーが来る。
仕事になる。

こういった事はとっても楽しそうです。


趣味を持つ事って改めて大切だと思いました。

拍手[0回]

PR