忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

みくさんのデスクマット

ゲーセンの景品をとったどーってことで早速記事に

2000円以上使わせおって・・・
財布の中涙目(;つД`)


一応筐体がどんな設定してあったか言った方が良いのかな

100円で1プレイ
200円で3プレイ

2000円以上つかったので30プレイはしたのかなぁ

んでたこ焼き方式
ピンポン玉をたこ焼きの穴に入れたら景品が貰える

ちなみに4×4で当たりの穴が2つ
2つは奥とその下にありました

●が当たり

●●○●
●●○●
●●●●
●●●●
こんな感じ

バスケットの中に入ってるもんだからアームに対して少し余裕に入るぐらい
でもバスケットの中狙わずバスケット位置ずらして遊んでみたけどね(結局とれん)
その後位置直してもらいました
途中玉とれなかったなぁ

そして途中ピンポン玉が下敷きにwww

ともあれとれた景品がこんな感じになってます

デスクマットですね

滑り止めもしっかりついてます
パソコンのマウスパットなくてもこれあれば良いかも

生地が少し柔らかいと思うので文字書くの大変かなと思うぐらい

ちなみにあともうひとつボカロのデスクマットあります

あと何種類か東方のデスクマットもあります

どこのメーカーなんどろうなぁ
分からん

そういえばゲーセン入る前に痛車が止まってたなwww

また景品取ったら記事にする予定です

でも当分クレーンゲームはこりごりです

そういえば
あと少しでDIVA F発売ですね
楽しみだなぁ

お金大丈夫かな

次回はDIVA Fの事でも記事にしますかね
お楽しみに

では(´・ω・`)ノシ

拍手[1回]

PR