忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

初音ミク project DIVA F 発売

本日早速買いにいき・・・

本体同梱版購入

そして保護フィルムを綺麗にはれない主でした( ;∀;)
といっても付属のは記念にとっておきます
剥がれたら嫌だしな

重たいので写真のせません

アクセサリーセットも買いました

ここまで揃えるとなんか和みます

ポーチとクリーナーぐらいしか使わないけど


ゲームの内容なんですが
DIVAルームっていうのがあります

キャラクターごとに部屋がある
その部屋をアレンジしたりキャラクターごとに好感度あげたりする

ある一定のイベントを達成したら好感度が上がります

あとARなんですがなんかおまけみたいな感じです

多分使うことはないでしょう
カードは公式サイトからダウンロードできます

スマホからでも読み取り出来たのでスマホに入れておくことも可能です

あんまりネタバレするようなこと書かない方が良いのかな・・・・

やりこむぞo(^o^)o

ということで忙しい(笑)


拍手[0回]

PR