忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局DIVA fっていくらなの

なんか予約したのはいいけど値段がいまいち分からん((((;゜Д゜)))

下手したら予算オーバーなんてことに( ;∀;)
まあ値段ちゃんと聞かんかったのが悪いけどな
playstation.comから

発売日が、8月30日
ソフトのみで
Vitaカードが7329円
ダウンロード版6600円

続いて本体同梱

3G/Wi-Fiモデル39980円
Wi-Fiモデル34980円

あくまでもメーカーの希望小売価格なのでこれ以上出費もかんがえられますΣ(ノд<)

ちなみに7月に本体同梱版をAmazonで予約しようとしたのですがまったく予約できず・・・
一回だけお知らせのメールがあったくらいで見たときにはもうない状況でした

8月9日現在、3G/Wi-Fiモデルは大幅に2万円も値上がりしてます

管理人は何とかお店で予約できたのですがWi-Fiモデルはなかったです

発売日まであと少し
今から予約する人は大変だと思いますが頑張ってください\(*⌒0⌒)b♪

管理人はいくらで買えるのか心配です

早くしたいなーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
それではこのへんで(。>∀<。)ノシ

拍手[0回]

PR