忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

弐寺七段合格

ついにこの記事を書ける時がやってきた

もう一週間分の疲れ吹っ飛んでしまった(笑)


約半年ぶりの合格です

それではいつもの前回の記録から見てみましょう






前回の記録はトリコロなのであまり参考になりません。。

もうデータ消えてるから閲覧不可能・・・




~前回の記録〜

beatmaniaIIDX20

2013年8月29日 SP 六段 合格

達成率42%

DJポイント

総合1587

SP
1587

DP
0

総プレイ回数185回
SPプレイ回数185回
DPプレイ回数0回




今回の記録

beatmaniaIIDX21
2014/03/24 SP七段合格

達成率63%

プレー回数 111 回

DJ POINT

総合
3242pt

SP
3217pt

DP
25pt






なるほど
プレイ回数は七段になるまでかなりかかっている

六段の総プレイ数が188なので
バージョン変わってSPADAになってから111回なのでかなり苦労した

約半年ぶりの合格なのでこれも大変時間かかったのがわかる


七段合格には


やはりサファリが一番敵

縦連意識したら合格できたと思うけど
やはりある程度回復しないと無理ゲーだと思う



ちなみにこのあと8段受けてみました


なかなか手強いと思うが三曲目までは行けた
やっぱり縦連に強くなれば七段合格の近道になると思う(八段の為にも)


なんだか八段のほうは七段合格よりすんなり合格しそうで恐いですが(笑)


ちなみに太鼓の達人の段位は・・・

五段から金五段になったけど六段難しい

思ったけど弐寺の方が段位は簡単だと思うな(ぇ



さあ今日もLet''s音ゲー

拍手[2回]

PR