忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

いきなり6段に・・・

えっーと


どっから説明しよう



見てのとおり家庭用です
CSENP(16

最近djmaxのコントローラー買ったので弐寺を家庭用でするようになりました


家庭用でこんなにすぐ段位上がるとは恐るべし主の力


つまり今まで書いた記事が無意味になるんですね
わかります

でもIIDX20の5段合格できる気がしない
飛び級?するか??

二曲目異常に難しいような・・・


やっぱりACとCSは別物ですね
また定期的にこの話題かきますね


それにしてもソフト高杉
主が一年前3000円程で買ったのは本当に正解だったのか
これから他のソフトも値上がりすると思われるので他のソフトも買っておくかな(´・ω・)
今売ったらウハウハなわけで・・・


それではー( 。・ω・。)ノシ
(ソフト傷ついたりして壊れなければ良いけど大事にせねばなー)



拍手[0回]

PR