忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主の秘密をちょっとだけ公開するよー part2

(´∀`*)ウフフ


秘密なんてないよ

趣味とか色々公開
趣味は・・・

音ゲー


シッテルツテ|゚Д゚)))



ブログみれば分かるよねw


あとクレーンゲームとか好き
調子こいてお金使うから止めないとね

あとゲーセンでたまーにスロット打ちますねー
しかしパチンコは好きではない
見てるだけなのでね



麻雀とかも割と好き
役覚えてないけど( ̄◇||| ハハハ


あとSTG(シューティングゲーム)の中でも縦シュー好きです
古いシューティングも割と好き
1980年代のゲームも好きすぎでたまらんw

ギャプラスが中でも好きです
ちなみに過去やり込んでてに50万とったなー
でも下手くそな方なんだよ(´・ω・`)




ファミコンのマリオもやりこんだなー
1・2はクリアしたけど3のほうが操作性難しくない?
ということで未だに3はクリアしていないorz
2は裏面も行ったんだよー



好きな曲というかなんというか
ボカロ全般
カラオケ行ったらほぼボカロで潰れます
他にも好きな曲はあるけどねw

あと電波系は好きですw
ぱぱぱぱーんとか最高です



カラオケはよく行くほうです
月一は行きますねー
最近は週一で行ったりしました(行き過ぎ


では秘密はこの辺で
また次回part3をお楽しみに



主何歳なんだよwww
ご想像にお任せします




拍手[0回]

PR