忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアムダム厳しいな

ヒトカラ行ってきた

damたのんだらプレミアムダムのほうになって久々のプレミアムダムになった

いつもはlivedamなんだけどね
久々に採点2したけど・・・












特典厳し杉



livedamはいつも80点以上だすのに60点ぐらいしか出ないぞ
よくて75点とか(´;ω;`)ブワッ


でもプレミアムのランキングバトルはそこまでliveのほうと変わらない



あと映像付きがプレミアム少ないですね
liveにはあるのにプレミアムないのがあったり

あとandroidで登録したデータが使えない(笑)


昔はもっといい点出してた気がする
ボカロはマジで得点でにくかったΣ(゚д゚lll)

こんどは久々にジョイサウンドでも選ぼうな・・・




拍手[0回]

PR