忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

ミクさんコラボのスイパラ行ってきたよ!

もう12月ですね。
つい最近岡山の倉敷に行ってまいりました。

ミクさんとスイーツパラダイスがコラボしているらしいので訪れてみました。

スイーツバイキングとかあまり行ったことないから凄いいいですね~

店内に入るとミクさんが(^^)/

スイパラ×DIVA



店内、店外凄いことになってます。

多分ここでしか見れないと思うポスターや看板。
一枚ぼやけてるけどごめんなさい。。
 

ボードには
コラボ商品のポップとオリジナルノベルティと缶バッチが飾ってありました。


とりあえずコラボ商品が来るまでバイキングを堪能。



目の前にあるミクさんたちが踊ってるTVに見惚れる時に
やってきましたよ。




 



オイシイヨー( ´∀`)

ちなみにスイーツとオリジナルノベルティは以下のものがあります。
全部食べてみたい(笑)




始めて利用しましたがとても美味しくて満足しました。バイキングだととても思えません。

せっかくなので・・・・




買ってしまいました。これぞ衝動買い。
もれなく缶バッチついてきますよ。

 

メロン風味ですかね。



しっかり商品名もミクさんです。
SEGA公認。
ロールケーキ美味しかったですよ。


とても美味しかったのでまた行きたいです。


今回訪れたのは倉敷ですが、他の店舗もやってます。
期間限定なのでぜひ訪れてみてください。


公式サイトより
【開催期間】2016年12月3日(土)~12月15日(木) 
【開催店舗】スイーツパラダイスイオン倉敷店
       住所 〒710-8560 岡山県倉敷市水江1番地 イオンモール倉敷1F
      TE   086-476-4919
      




拍手[0回]

PR