忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

あけましておめでとう御座います!

あけましておめでとう御座います!

2016年になりました。
2015年色々あった(笑)
今年はやりたいことたくさんなのです( ´∀`)





2016年達成してみたいこと。

●弐寺10段取りたい
多分9段は頑張れば取れるのではと思うので10段取れるように頑張る(`・ω・´)ゞ

●家庭用アケミク(DIVA AC)をやり込む
専コン出ますように。

●家庭用の弐寺の専コン買いたい

●アーケードゲームを家で基盤通して遊んでみたい


と色々ありますが正直どんまの財力次第(笑)


ではでは去年はあんまり記事書かなかったので今年はもうちょいブログ更新頑張りたいと思います。

~今年もよろしくお願いします~!



拍手[0回]

PR