忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

鳥取砂丘イルージョン2015

鳥取砂丘行ってきました!
クリスマスのシーズン行くと普段の風景とは一変して凄く綺麗なんですよ。









今回は鳥取砂丘イルージョン2015(第13回目)を紹介させて頂きます。
30万個の電球が使用されているとのこと。ちなみに過去最多個数。

今回は美術館には入れなかったですが美術館では70万個の電球が使用されてるらしいです( °_° )

今回のテーマは「和で彩る 輪の空間」
見ていきましょう!



ワニサメの階段です。


その後歩いたら大きなサメに。


お気に入りの1枚(なんちゃって(笑))


白兎逃げてo(>∀<*)o


これ地元の小学生が作りました。凄く綺麗でした。


因幡の白ウサギです。


和を感じさせてくれます。傘と光って合うんですね(^^♪



最後に。30分に1度ワニサメ達が歌ってくれるとのこで撮影しました。(偶然やってたので)


27日までやってます。
ちなみにクリスマスはいつも凄い賑わってます。


余談ですがこの鳥取砂丘イルージョン(イベント)は今年最後になるらしいです・・・・(調べたらその様な情報が)

他にも色々なイベントやってますので興味がある方は是非行ってみてください!お勧めします!!

アクセス等は下のサイトからご覧下さい。

公式サイト


拍手[0回]

PR