忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

でたらめだどん

どんまです(`・ω・´)

一ヶ月ぐらい更新させていなくて申し訳ないです。。


今回は今年一年の太鼓の達人の成長を振り返ってみようとおもいます!





せっかくなのでツイッターの投稿をそのまま使ってみようとおもいます!


☆10をばいでたでクリアするのはモチベ上がってしまいます(笑)

↑ばいそく見えるよ~



↑こちらは完全所見でした!


↑多分ばいそくの限界の早さ?(BPM180)

↑慣れたら繋がります(`・ω・´)

↑これは練習あるのみ。



でたらめ&ばいそくをやってみての感想!

超複合が楽しい!
判定が感(笑)
集中力が増した気がした
所見にも強い
ばいそく所見でしたらたまに見えず死ぬ


太鼓の達人他にオプション出来ないかな~

拍手[0回]

PR