忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

スピーカーを入手したので

勝手にレビュー

ゲーセンの景品で当たったんだよ





使ってみた結果だけど
このスピーカーの特徴

中音がメイン
低音はそこまで出ないがまあまあ
高音も同じく

なので少し物足りないかも

テレビのスピーカー+こいつを組み合わせたら結構良さげだった

テレビのスピーカーって迫力ないんだよな



高級感だけはだしてるよな(笑)

2000円ぐらいで売ってるけど200円で入手してるからやったね!

ってことで主に携帯ゲームに繋げて遊びます

本当は無線タイプのスピーカーも欲しいんだけどね←ラグりそうだし音質落ちそう


やっぱりスピーカーは高いもので
今度はちゃんとしたやつ買います
お薦めあるけどまた今度紹介するかな



拍手[0回]

PR