忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

diva‐fあれから

あれから二週間後にvitaソニーさんから届きました
それからdivaやりこみ中です
原因はデータが破損されていたみたいです
それもアカウントの認証でうまくいってなかった?ためなのか認証してない状態なら故障の状態が見られない

つまりソニーさんはわからないですね

ダウンロードコンテンツを再ダウンロードしたら直りました

無駄な二週間だった


ちなみにやりこみしていてついにヘルプアイテムなしオールパーフェクト達成しました!\(^o^)/



ヘルプアイテムなしパーフェクトだと100%になります
しかしヘルプアイテムを利用したパーフェクトだと100%になりません

やはり工場長は楽しいし譜面です



でも真のボス曲はやっぱりネガポジでした

クリア回数105回目でようやくパーフェクト達成


精度とりやすいのはネガポジだろうけど(^_^;)


称号を100%にするだけですね
エデット100時間するだけですがやはりつけっぱは勘弁って感じです

あと雪みくさん可愛かった( 〃▽〃)

それでは本日はここまで
ノシ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


おまけ

あれぇ?(^_^;)


只今ケーキ99個購入の為のやりこみ中
ケーキ全部で・・・2000万・・・だと・・・(--;)

達成しそうなら動画でも・・・




拍手[0回]

PR