忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

クレーンゲームの新しい技?

一月も終わりになりましたね
2012年のカレンダー(1月分が余分にあるカレンダー)がなくなるのかと・・・

本題いきます

なんか不思議な現状がおきたので報告


画像だけては分からないですね

実はセロテープの所にくっついて持ち上がってそのまま運んでしまいました( ; ゜Д゜)

あまりに不思議なことが起きたので面白くて笑ってましたw

その後取りだし口に着地するわけでもなくぷら~んって張り付いていましたwww

勿論エラー起こしました


店員さんもビックリですね


マジックハンドとでも呼びましょうかねw



また珍があるといいですね




拍手[0回]

PR