忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

新作音ゲー

おーファミ通からvitaの新作音ゲーが

びvitaならではのゲームになると思う
これは期待できる
DJMAX TECHNIKA TUNE

今月9月27日発売予定

まあ説明するより動画見た方がはやいな

簡単に説明するとタッチパネルを利用したゲーム

以上!

ってだめだよな

これアーケードゲームの移植みたい
なので本家は大きい

どれぐらい大きいかというとvitaの四倍ぐらい
多分それぐらい

手のひらが2つぶんぐらいかな(縦がね)

と考えるとかなり小さいのではと思うけど以外と小さい方がやり易かったりする
実際スマホでタッチ式の音ゲーしたけど慣れれば5インチだったらちょうどいいのでは

とか思ったりして

でもこのゲーム見る限り同時押しとかあるよね

そう考えるとタッチペンあったら便利なのかな・・・

でもなにも持たずにした方が直感的なので結局手でするだろうな



次はvitaでosu!とか出てくれないかな

osu!も同じくタッチ式なので出たら是非やりたいですね

それでは以上!!
本当に以上!!

拍手[0回]

PR