忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

太鼓の達人wiiの5作目が出るようです

開発日記から

やっぱりアーケードに近づけて欲しいなぁ
やっぱり今回重視するところは ・・・
演奏オプションに、きまぐれ、でたらめが可能になるのかというところですよね
そして複数の演奏オプションを併用出来るのか?

今までwiiは上記のオプションがつけれなかったので今作は欲しいところ

着せ替えは前作同様100着になるのかなぁ

おそらく100コンボごとに1万点ボーナスは入ります

Wii初の1000コンボジャストありますように



全部上記のことは予想なので気にせずに

ファミ通

なんだよアーケードとそっくりに画像使わないのか
やっぱり見ずらいからなのかなぁ

3dsもアーケード風なのにね



それにしてもなぜラピュタ・・・
バルス(笑)

ではもう少し待つか
今年は大出費だなぁ(--;)

拍手[0回]

PR