忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

千本桜のフィギュアとみくさんのフィギュア取ってきた

プライス記事です
別に需要はないがw

開ける時と飾るときwktkしますねw
じゃあまず千本桜のフィギュアから



初音ミク 千本桜 デフォルメフィギュアvol.2(タイトー)



なかなか箱のデザインも良かった
全員同じポーズなのか

ちなみに後ろ向きはこんな感じ




俺のお目当てはvol,1のりんちゃんだがw
これだけ入手しました
みくさんのもあったけどなんだが似てたので譲った(`・ω・´)



そして
もう秋だがw




ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. (39′s CARABAN presents 夏祭り2012 in 横浜・八景島シーパラダイ ス、グッドスマイルオンラインショップ限定)



ゲーセンのクレーンゲームのたこやき式にありました
ねんどろいど万歳\(^o^)/

調べると限定なんですね
値段も結構よろしい(;´Д`)

ちょっとだけ塗装が残念だったが別に可愛いから問題無い(キリッ



フィギュアと箱だけがどんどん増えて置き場が無くなってくるw







拍手[0回]

PR