忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

今日はあずにゃんをとった

1kも使わずとったぞ( ゚Д゚ )
どんなのか紹介

Twitterでもつぶやきましたがみてわかる通り引っかけるタイプです

アップ、ダウンのボタンがありアーケードのスティック(ビデオ筐体にあるあれ、方向キーみたいなもの)があり制限時間いないなら移動自由
つまり2つ取れたりするわけですね(無理だけど

アームはゆるゆるのアームでわっかになってます
ちょうど半円が2つあります
(写真希望ならコメントして、てかとれよって)

そのうえアームは回転します
勝手に

ある程度静止しないと景品が取れないこともある
てかほとんど景品なき倒しになった(笑)

これもコツがありそうです

一番取りやすいのは景品が落ちる穴の近くのところの景品を狙います
で、景品の引っかける部分は片方のアームに引っかけておきます

難しいので時間をおきます(こうすることでアームが停止する)

時間切れとともにアームが上に動く
すると取れる

一回やってみると分かるのですかアームの向きは自分で変えるのは無理

運任せですね

あと移動しながらアームをダウンすることをおすすめします
これだけでも違います

参考になればいいな

最後に
今日は一人カラオケ
7時間弱歌ったな

一人でゲーセン&カラオケは楽しいな(別に孤独じゃないからね)

てか景品古いな

拍手[0回]

PR