忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

こないだの攻略の続き

曖昧すぎる記事なのでもう一度
要点を押さえていきます
今日とった景品はこちら


初めは1クレで簡単に獲得
そのご銀さんほしくて600円以上は投資

まあ攻略法書きます

まずアームの形


はい、ちゃんと撮影してました
こないだは手抜きで撮影してなかったのですみません

このアームですが、重りが有るみたいです
そして上下に動くのはワイヤー一本で動かしてます

アームの方向なんですが自由が効きません
物に当たると回転します

そしてこのアームかなり揺れます

ずっと一方方向に移動するとあまり揺れないですが、左右に移動したり下ボタンを何回も押すと揺れます
移動とボタンを何回も押すことを組み合わせれば相当揺れます

景品の向きや位置なんですが

アームに対して十字形にいれる
といっても片方のアームに引っかければ良いです

位置なんですが届かない位置があります
一番端は届きません、が景品を移動することは可能です
アーム揺らして移動
これで動きます

問題の取るまでの流れですが・・・

まず欲しい景品まで移動+ダウン

景品の真上に来たらダウン

穴に合わせる

ここからが重要
揺れていても穴に入りそう
穴にはいったら時間切れまで待つ


アームが揺れるのを防ぐだめです
アームが丸いので揺れると簡単に落ちるからです

時間切れになってうまく持ち上げられれば取れたと思っていいでしょう(過剰に揺れない限りは・・・)

うまくいけば1クレで取れます
以上です


(この筐体は回転率悪いな
そして景品よく倒れるから定員さんをしょっちゅう呼ばないとな
だから稼働してないところが多いのかな)



追加情報

アームを緩くできる設定がありそう(なので絶対取れる訳でもない)

二個取り可能

急いで撮ったからぼやけてるね( ̄▽ ̄;)


おまけ


おそらく全部で2000~3000円で取れた

うまくいけば三回に一回は取れるかな?(おおよそ)


拍手[0回]

PR