忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知って得するカラオケのコマンド(dam)

カラオケ好きな人は必見です


知っている方もいると思いますが紹介していきましょう(`・ω・´)

dam限定です
一部機種は出来ない事もあるのでご了承を
コマンドといっても選曲番号ですね
各番号ごとに色々な機能があったりするんですね



8000-01:採点ゲーム


8000-02:採点ゲーム(接待モード)
一部の採点で高得点がでます
一部だからね←ここ重要

実際にやってみると90点が簡単にでました
宴会やイベントなどに使われることが多いみたいです


※画像はlivedam

8000-11:ヒット曲からランダム選曲

8000-12:ポップスからランダム選曲

8000-13:演歌からランダム選曲

8000-14:全てのジャンルからランダム選曲

8000-30:カロリーカラオケ履歴

8000-99:採点履歴

9999-99:予約全全消し

これ曲を予約しすぎて突然帰らないと行けない時に役立ちます
あとちょっとした・・・

御利用は計画的に



5793-01:第一興商社歌「明日をつくる」

聞いたことがないw
実際に入れる人はいるのだろうか(笑)


0000-01(0000-00):オーナーモード

いわゆる設定です
勝手に弄ったら戻すように

えっ?
自分でマシーン買ったからならいいじゃないか(゚o゚;;

ちなみにlivedamはタッチ画面にある

パスワード要求されるかも

あと曲ごとにお金を取れるように設定できるとか・・・


99{DAM};調整
98{DAM};調整(スリム)
97{DAM};調整(マイク)

できない時は
0000-99で予約してみてください


これを知っておくとよく使うようになりました
これは勝手に弄ってもいいです
再起動させたら勝手にリセットされるはずです


他にも色々あるらしいですね
機種ごとに違うらしいのでできなかったらごめんなさいm(_ _)m

関連ページ
 LIVE DAM 最適環境にするために





拍手[3回]

PR