忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

太鼓の達人の仕様とか

本日からキミドリ稼働しました
おめでとう御座います


毎度おもったけどバージョンアップ(桃からキミドリ)は基板交換なのかなーと思ったり

聞いてみました






旧筐体はHDD交換でバージョンが変更できたらしいです

新筐体になってからはドングル(USBフラッシュメモリのような物)を挿せばバージョンが変更できるらしいです

一応改造キットもありますがもしかしたら無印からカツドンに変更するときだけなのかも?
近くのゲーセンが無印のままだったことがあったので


設定は一部初期化されていると思われます

たとえばデモのボリューム

おそらくクレ設定曲数設定等は引き継ぎだとおもいますが・・・

購入時の初期設定は2クレ1プレイですのでもし変わっていたら初期化されてるか意図的かも

おまけ↓








拍手[0回]

PR