忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

レンくんはファッションを先取りしていた?!

最近更新をさぼり気味のどんまです(ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

夏になりましたねー

皆さん日焼け対策とかしてますか?



最近アームカバーというもの知りました(名前を最近知った)



こんなの↓


で最近日傘をさす男子が増えてるらしい
アームカバーも増えてるとか






そしてとあることに気がついた



ミクさんの着ているあれはアームカバーではないか?!



腕に着ているもの
確かにアームカバーであった


つまりミクさんは年中夏服来ていることに(ry


まてまて
レンくんは男の子じゃないか



確かにアームカバーを着ていた
いままで違和感なかったが

もしかしてレンくんはファッションを先取りしていたかもしれない



調べたら今のところメンズ用はスポーツ用ばっかりですけどね

もしかしたら男子もアームカバーブームがやってくるかもしれない




拍手[0回]

PR