忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓の達人 超ごうか版 攻略

いよいよ発売日が一週間切ってます

ということでしっかりとした予告をします
掲示板を利用します

掲示板はこちらから

Twitterは画像がメインになると思います

動画は投稿するかもしれません


とりあえず頑張って攻略していきます

攻略ページは遅くなると思いますが頑張って完成させていきます


楽曲リストは一時間に一回ぐらい更新した方がいいのかな?
掲示板でお知らせする予定なのでそこまではいいと思うけど(^-^;

攻略サイト

ではがんばります


アーケードの方はなんだか凄いですね
12月のどんちゃれのお題是非クリアしてみたいな


あとどうこんばん買う予定なので改造する予定
まあ記事にするかは未定だけど

ではがんばります

拍手[0回]

PR