忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

ごうか版の攻略

おかげさまで5000アクセス突破!
ありがとうございます
ごうか版の攻略ページ


とりあえず現段階の攻略の仕方をまとめます


壱 とにかく冠を、つけていく(自然とカウンターが貯まる意味でも)
弐 各ジャンル20回すれば音色出せる
参 おにをしたければむずかしいを5曲クリア
四 演奏オプションは各難易度20回
伍 演奏回数稼ぎたければおにで20曲クリアさせ演奏オプションでたらめをつける

まあひととおり曲を遊べば大丈夫です

サイトのほうなのですが
楽曲リストは水曜日辺りに完成させようと思います

道場のほうなのですが、まだ主は全難易度の楽曲を遊べてないので時間がかかると思います
また掲示板を利用して書き込みじす&情報を提供していただくと嬉しいです
完成は未定です

あとミニゲームですね
まだやってないです
これ水曜日辺りに攻略していきたいと思います
掲示板を利用してまとめます

解禁法のページはほぼ完成なので説明しません(おいっヾ(--;))

あと解禁法なのですが太鼓カウンターの65000発目がメモしてなかったことに気づきました
誰か教えてくださると嬉しいです
コメント欄でも掲示板でもTwitterでも構いません

仕事あるので月曜日までゲーム出来ない(気力が・・・)ので水曜日に攻略していきたいと思います

あとアーケードの方も頑張って更新してます
気づくかな?

間違っていたらすみません
ご指摘頂くと嬉しいです

主の気力がなくならなければ予定通りに進むけど(( ̄0 ̄;)))
てかこんなこと宣言して大丈夫か俺(^^;;

今後もよろしくです(^o^ゞ
さあ明日も頑張ろう

拍手[0回]

PR