忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

初音ミク project DIVA‐F 発売!! 同期してみる

無事買えました\(^-^)/

同期で手間取ったよ

でかいぞ??



これは?



楽天で買ったつもりでしたけど違うところから届いちゃった(笑)
ポチったのは楽天のサイトであってるけどね


その後急いでゲオに



ふぅ
大出費

その後ダウンロードコンテツを購入してvitaのfを同期

するのに手間取って2時間ぐらい・・・



なんとかできた?

どうやらゲームの進行状況ってことで一部データは引き継がないみたいです

なので称号とかほぼ最初から

あるのはモジュールや家具の所持数
解禁された曲

といったところでしょうか

てっきり称号も同期されると思ってました(^^;

やり方書いておきます


まずPS3側でvitaの同期する専用ソフトをダウンロードしてください

次にvitaとUSBケーブルで繋いでインストロール


PS3のFを起動

その他を選アップロードのダウンロードがあるのでそちらをインストロール(不要かもしれない?)
こちらで二十分ぐらいかかるので


その間にvitaでインストロールした専用ソフトを使って案内通りにします

同期するデータをアップデートして下さい

終わったら十分ぐらい余るので追加コンテンツでもダウンロードしておくと良いでしょう

PS3側でアップデートのダウンロードできたら戻って次に通信を選択

何やらvitaと同じ選択肢が

vita同じことをします


多分これで分かるでしょう



同期し終えたらプレイ情報を確認すると良いでしょう

上の写真のようになるかもしれません

または
になったりw


追加コンテンツ難しいかったです
リンちゃんなう!とか千本桜とか

まだFは解禁してないorz

Fはボリュームたっぷりなので頑張ってまた称号全部取得したいなぁ

ではまたプレイしてお伝えしまーす






(おまけ・・・?)

アケコン欲しかったな
そういえば2endのアケコンが77777円になってたw



少しだけど安くなってたな



拍手[0回]

PR