忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

一人でカラオケ行ってきた

今日はみくさんハァハァしてきました


撮るの難しい(^_^;)
撮りながら歌うのは無理ですね



↑昼飯

昼飯といっても全部は食べてないんだかね(笑)

ミクパ見れて満足でした
歌に集中できないじゃないか

それにしてもDAMみくみくにされ過ぎだろwww
いつSEGAさんと仲良くなったのかな(笑)

ボカロ好きにはたまらないですね

まだゲームは発売日されてないけどDIVAに登録してくる千本桜が一足早く見れました
歌うと何か抽選で当たるらしい

主はそこまで上手じゃないですので期待せずに

↑頑張ったよ
いやもっと違う曲で高得点の出したけど(張れって(゜o゜)\(-_-)


DAMにもっとボカロが増えるといいですね

とりあえず歌いたい曲はジョイサウンドが多いかな
やっぱDAMは判定厳しいね



では以上



おまけ画像






拍手[0回]

PR