忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

どんまの秘密をちょっとだけ公開するよ☆彡part3

タイトルちょっと変えてみた(笑)

今回はなにに書こうかなー

101号目だからこうゆう記事も良いよね
よくね音ゲーしてても目がチカチカしないかとか疲れないかと言われます

それは全くないですねー
なんでだろうね

多分なれなのかも

一日中ゲームしてても別に疲れない
眠くはなるけどね(笑)

音ゲーしてる人は目が悪い人が多いとか・・・

ちなみに視力は良くないが一応裸眼
生活する上では裸眼でも問題ない
というか眼鏡とかもってない

これから眼鏡必要な時が来るかも((((;゜Д゜)))

目は大切にね




眼鏡いるなら車の免許取るときぐらいか
ぬぬぬ、、車より眼鏡を買えと






どんまの眼鏡姿(笑)



どんま「ふ、普段ははコンタクトなんだけどね(//∇//)」



はて眼鏡は似合うのか?!

恥ずかしがるどんまであった><


うぅ、、、
ハッ

きっとこうゆうことね☆キラーん



※眼鏡もコンタクトもしてないです
※勝手な妄想です






あとどうでもいいけど眼鏡って凄い
印象を変えてしまう魔法の道具だよね

まあ度数無しで売っているのもあるからファッションとしてもいいのかもしれないが・・・

眼鏡かけたら可愛く見えるよね
多分あれって眼鏡があるから錯覚で顔が小さく見えるのかな?(なわけry


以上眼鏡話でした



拍手[0回]

PR