忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京へGO! 伍頁

いよいよ最終日

この日はもう死んでました(笑)



築地に行ってきた

本社発見?!(多分本社だよね)


今回行ったのは築地の市場

ちなみに1日一度は救急車が来るらしい
よく車に引かれたり怪我したりと

なんと恐ろしいw
自己に遭遇しないよう見て回る




ここは元地下鉄だったらしいです
言われてみれば良く分かる


競りの様子
まるで呪文を唱えてるみたいな感じでした(笑)
素人にはなに言っているか聞き取れません
値段を決めている様子です


生で見るとやっぱり迫力が違う




軽く水族館にいる気分に(笑)




これ日本刀を使って魚をさばいているんですよ
もっと大きいものはもっと長い刀を使用するらしい


ちなみに凄く順番待ちをしているお店がいっぱいありました
値段もいい値段します


日清のカップヌードルの所に行ってしました

ちなみに近くに観覧車があります
夜になると綺麗です








カップヌードル作ってみました




次は横浜に

SEGAが中華風に(笑)

それにしてもここの太鼓の達人の料金には驚いたw


これで旅は終了
三日目お疲れ様でした
やっぱり移動が疲れるよね

拍手[0回]

PR