忍者ブログ

どんまうんど・あんぷ

サイト移行しました。新サイトは donnma.com にて更新中です。

島根はレトロなものが一杯

弐寺の行脚行こうかと島根にいきました。

そしたらびっくり・・・








島根に弐寺(beatmaniaⅡDXというアーケードゲーム)は4店舗あります。
その中で凄いレトロなゲーセンがありました。

平田ショッピングセンターViVAというお店です。
公式サイトはこちら

こちらがbeatmaniaⅡDX。 外見は古そうに見えますが中身はちゃんと最新バージョン。
ブラウン管の筐体だと思うけどここまで綺麗に映ってることが驚きです。メンテ次第でどうにかなるんですかね。


その他ビデオスロットたち。
ほんとこのお店メダルゲームがどれもこれもレトロです。








この筐体もすごく懐かしいです。
 

あの名作、電車でGO!
 


そしてもう一つ、レトロなレストランを紹介

コインレストランコウランというお店です。
超レトロな自販機があります。






このようなものが現役で稼働してるから驚きです。

くわしくはこちらをみたほうがわかりやすいです。

ぜひ興味ある方は一度訪れてみてください。


拍手[0回]

PR